こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

献立

 

今週の献立です

 

18日 とりもも肉のクリームレモン煮

    ターメリックライス

19日 手羽元とひよこ豆のトマトソース煮

 

20日 鶏肉スパイシー揚げ

    十穀米

21日 塩豚とキャベツのポトフ

    コーンごはん

 

23日 照り焼きチキンとほうれん草のチーズ焼き

    バターライス

 

18日水曜日は2階席が17時30までになります。

1階席は通常通り22時まで 21時30ラストオーダーです。

 

きょうは、花粉症って食欲なくすなあと思いながら

まぐろ人で初鰹丼を食べました。

顔だけじゃなくて、口の中に出来物できるくらい

年々、花粉に弱くなってきましたので、来年くらい受精してしまうんじゃないか

どきどきしています。

こんなクズみたいな事しか言えないやつは、さっさと土に埋められてお花の養分にでも

なったほうがマシだと、私は思っています。

 

でもでもそれでも、今週もよろしくお願いします!