こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

ありがとうコックさん

 

オープンからお店のごはんを支えてくれた

初代コックさんが5月いっぱいで引退することが

決まりました。

 

コックさんがつくる日替わりのごはんを楽しみにしてもらい

たくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

 

日替わりごはんは 5月末で終了となります。

後進の育成に失敗した、僕たちこぐま屋珈琲店は

しばらくの間、迷走に磨きがかかる事が

強く予想されておりますが

コックさんより伝授された秘伝のレシピを習得中でありますので

うまく出来たら何らかのかたちで

またご用意できたらいいなと

思っています。

 

3年間、ずっと続けてきて、皆さんに支えてもらっていたことが終わり

6月からは、リニューアルオープンのような気持ちです。

この際だから文房具屋にでも業種変えしようかとも思いましたが

ぼくたちには、いっぱいいっぱい借金があるよ!!

リニューアルオープンの最初で最後の

目標は、すぐ潰れないこと!


たくさんの方に支えていただき

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。