こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

6月のご飯


f:id:ch-koguma:20150601082307j:plain

6月より新しい定番お食事メニューとして
「塩豚のポトフ」と「手羽元のイタリア煮」が加わります。
先日旅立たれた初代コックさんより引き継いだ献立です。
2種類同時には出来なかったので、週ごとに入れ替えで1種類ずつ作り、メニュー内の「シチュー」という枠でご用意します。

小鉢的なものは毎回つくれないので
それとご飯、あとは少し立派になったサラダと飲み物がついて1000円+税です。
数に限りはありますが、夜まで同じものを出せるようにしたいと思います。

f:id:ch-koguma:20150601082400j:plain

あと、パスタを含めてお食事をご注文いただいた時には、お飲み物と一緒に小さいお菓子をお出ししようかと、思っているのですが、昨日思いついたのでまだ実験中であります。

f:id:ch-koguma:20150601082425j:plain

この水中くまさんは、お手伝いしてもらっている絵描きのみわさんが作ってくれました。
外からは正面しかみえないのですが
おしりが一番かわいいと思います。

お金がつくれたら、水草をたくさん並べたいなあと思っています。

いろいろ新しくなりますが、よろしくお願いいたします。