こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

来週の予定

f:id:ch-koguma:20150622201008j:plain

水曜日からの週替わりシチューは
手羽元のイタリア煮になります。

このままではいけないなあと
どうにか自分一人で食べていけるような
仕事を探さないといけないと
思ってはいるのですが、
忙しいということにして、ぐだぐだ
また一週間過ぎてしまいました。

家賃を払うためのアルバイトすら
勇気がなくて応募できないでおりましたら、お母さんがお金を貸してくれました。ごめんなさい。えへへへ。

襟立イズムの後継者、女流焙煎家、田町のダフニ櫻井氏は 「常に少しだけ無理をしなさい」と言っておられましたので
私は肝にめいじますと、その日の腹筋を1回だけ多くやりましたが、今では腹筋をやる意味すら忘れてしまっております。

櫻井さんは、私の性根が腐っておることを、コロンビアが冷めるよりはやく見抜抜いておられたようですね。

来週こそ、未来に向かってがんばるぞ!