こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

ミツウロコキャンドル

f:id:ch-koguma:20150625220648j:plain

水草はここのところの夏日で
水温が、半身浴に丁度よさそうな温度に
なってしまうため、お部屋の奥へと引っ越しました。

かわりに、奥にあった、幸せの鳩さんを置きました。
こちらの鳩さんは、初代コックさんのお姉さんよりいただいたローソクです。

並んだ鳩さんを外から見ますと、「宗教法人 鳩の里」とかそんな具合の建物としてやっていけるような気もしてきました。
店良し客良し世間良しを目指すこぐま屋珈琲店は、鳩さんのご利益でパワースポット的な効果抜群です。
こぐま屋のコーヒー飲むと素敵な彼氏ができたとか、こぐま屋のソファ座ると腰痛が緩和されたとか、そういう流言拡散大歓迎です!

そういった事からではないのですが
土曜日27日は府中でキャンドルナイト
やるようなので、うちのお店でもキャンドルナイトというのをやるようです。
ミツロウキャンドルと言うのを作って
もらっていたので準備はばっちりとの事。

鳥目で根暗な私には、そう言うふわふわした行事は参加できなくて残念ですが、1年に1回くらい、ぼんやり炎でちちくりあってみるのも良いかと思います。
よろしければお越しくださいませ。