こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

さよならiPhone

f:id:ch-koguma:20150701202851j:plain

さいきん写真が綺麗に撮れるように
なったなと思っているんです。
でもそれは、iPhoneのおかげなんだって
事は、僕もみんなもわかっているのは
知っています。
でも、そんなiPhoneともお別れしまして
iPhoneの偽物みたいな電話機がある
楽天モバイルに変えようと思って楽天カードも作りました。
8000ポイントもらえると書いてありましたが、やはりそういうものは一筋縄では貰えないようです。言った声の大きさの割には、この手のものですんなり貰えるものは、どうやらあまり無い事から、世界は不親切だと私は思うようになりました。
その点、うちのポイントカードなんて
かなり親切にできてますね。
印刷間違いにより、12個貯めるところが9個になっていますものね。

本日、意を決して歯医者さんへ行き
帰って来ましたので、ただいま身も心も軽くドローンのようにどこへでも行けそうな気分ですが、どこも行くところがないので、更新してみました。

本日も雨の中お越しいただきありがとう
ございました。
明日もよろしくお願いします。