こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

秋の栗フェア!


f:id:ch-koguma:20151001172328j:image

まだメニューにのせられていないのですが
10月いっぱい、ホイップクリームを
栗のホイップクリームにも変更して
いただけるようになりました。

写真は紅茶のシフォンケーキ
栗ホイップを合わせました。

おすすめは、珈琲ゼリー、アイスウインナー珈琲のホイップクリームを
栗にしちゃうやつです。
珈琲と栗はいがいと相性が良いようですよ。

パウンドケーキや、チョコブラウニーでも
ホイップがつくものは全て50円で変更して
いただけます。

たかがホイップクリームですが
なかなか美味しいので、おためしいただけたらうれしいです。


本日は近くにできた飲食店の開店日
でしたので、お客さんが心配して様子をみに
来てくれました。
お店を続けられていて良かったなあと
思いました。

よーし、ぼくは安心してプレステ4を
買っちゃうぞ!!