こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

年末年始のお知らせ


f:id:ch-koguma:20151224154246j:image

年末年始のお知らせです。

年内は28日までですが、お食事メニューの
週がわりのシチューは26日までです。
27.28日は東京パスタさんの
生パスタのみになります。

26~28日は18:00までになります。

31日は23:30頃~翌2:00頃まで
真夜中のこぐま屋珈琲店を今年もやります。
なんか、いやらしい感じがしていいですね。

三が日は10:30~
4.5日は12:00~に戻ります。
どちらも18:00までになります。

6日よりお休みをいただきます。

毎年毎年、なんの飾り付けもしないうちに
クリスマスが過ぎていきます。

ハロウィンもそうなのですが
なんか、身体がうまく反応しません。
だってクリスマスイブに
入れ歯の型どりに行くくらいだもの。
こぐま