こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

今年もありがとうございました


f:id:ch-koguma:20151229162956j:image
本年の営業もきのうで終わりました。
今年も1年間、ありがとうございました。

日替りごはんがなくなって
兄が朝早く起きるようになったり
お店も大きく変化があった年でしたけど
もうあんまりよくおぼえていません。

本日と明日はお正月の営業準備と
大掃除でお休みです。

今年の大晦日はココアをつくってみることに
しました。
お雑煮とお汁粉と、今年はりんごのバターケーキというのもご用意あります。
初詣のあとに、ぜひぜひお立ち寄りください!

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。