読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

あたらしいケーキ屋さん

メニューなど お知らせ 短め

 

 

1月30日の土曜日より

西国分寺のケーキ屋さん「ボーンスマイル」さんの

お取り扱いがはじまります。

 

写真つきのメニューをつくってみたのですが

プリンタの調子がわるくて、変な具合になって

しまいましたので、こちらでご確認いただけると

わかりやすいです。ごめんなさい。

 

まずは3種類、ご提供いただきました。

どれもこれも、本当に美味しいですよ!

 

 

http://bornsmile.com/wp-content/uploads/2015/06/f6d3568c3972900ca6f5f1203d1fbe9f.jpg 

きなこと黒蜜のロールケーキ

 

小麦粉と生クリームを使わずに、米粉と豆乳で出来ています。

きなこは生地に練りこんで、黒蜜は和三盆糖蜜を使用しているようです。

食べてみると、和三盆のちょっとしゅっとしてる酸味があります。

紅茶やラテなんかとよく合いそうです。

こちらは飲み物つきで750円+税です。

 

http://bornsmile.com/wp-content/uploads/2015/06/458a10c9939960b576d4516327829636.jpg

 

ブラックペッパーベイクドチーズ

 

ぴりっと黒胡椒がアクセントになった大人のチーズケーキです。

サイズは小さめなのですが、食べているうちに

このくらいが丁度いいような気持ちになってきます。

黒胡椒は挽きたてでご用意しますので、アマゾンで胡椒用ミルも買いました。

普段甘い物を食べない方や、男性のお客さまにもおすすめです。

こちらは飲み物付きで750円+税です。

 

 

マーブルパウンドケーキ

 

写真はないのですが、キャラメルのマーブル模様が

なんとなく見知った感じでほっとするパウンドケーキです。

ラム酒の香りがふわっと広がる大人の味です。

珈琲とあうのは、やっぱりこういう感じのやつだと思います。

こういうのが丁度いい!

こちらは飲み物付きで700円+税です。

 

 

初日はなんだか雪らしくて

ぼくが朝車で受け取りにいくのですが

もし、取りに行けなかったらごめんなさい!

 

ボーンスマイルさんの情報はこちら↙︎↙︎

http://bornsmile.com

 

西国分寺の南口から近いので

お近くの方はぜひ寄ってみてください。

イートインもできます!