こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

notreparc

f:id:ch-koguma:20160412152439j:plain

 

その昔、こぐま屋珈琲店でお昼のごはんを

つくってくれていた元祖コックさんが

自信の洋服のブランドをこしらえ、この度、はじめての

展示会をひらくことになりました。

 

イメージ図的な女の子の絵を描いているのは

こぐま屋のマル秘カードの作者の、画伯ナナエさんです。

f:id:ch-koguma:20160412154921j:plain

画伯の絵

この女の子はコックさんのようです。

 

f:id:ch-koguma:20160412172732j:plain

その昔、こぐま屋で働いてくれていた時は

お店でオーダーを受けて、一着一着

つくっていた手作り作家だったコックさんも

この度は世界進出を視野にいれての

スタートです。

コンセプトはよくわかりませんが

50%の古着というのが

ひとつのテーマになっているそうです。

ブランドネームはノートルパークと読む

みたいですよ。

セントジェームズパークみたいでかっこいいですね。


 

展示会の場所はこちら

Tu es mon TRÉSOR

渋谷区神宮前5−9−4−1F

開催期間 4/16土〜24日

期間中の18、19日はお休み

時間は13時から19時までのようです。

 

こぐま屋珈琲店にも数枚

案内状を置きますので、ご自由にお持ちください。

 

ついこないだまで

外着より寝間着を着ている時間の方が長かった

ずぼらな子が、不公平な引きの強さと

天性の痛覚の鈍さで、風邪をひいては人に移し

寒くなれば暖房器具を奪い、金が尽きれば夢を語り

大好きなNHKも観ずに、がんばってつくっていましたね。

 

そのかいあってか、頼んだってやってくれなそうな方たちに

囲まれて、気づいたら始まっていたコックさんのブランドは

今期一押し間違い無し!!