こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

くらやみ祭り


f:id:ch-koguma:20160502161600j:image

気がつけば今年も
くらやみ祭りの季節になりました。
今年で4回目、だと思うのですが
今年も連休中は、毎日営業いたします。

今年の営業はお昼の12時から
夜は21時30、5日は22時30まで
やっていますので夜のお祭り行事が終わってからでも、寄っていただけると思います。

期間中のメニューは一部変更に
なります。
お食事は、煮込みハンバーグと
東京パスタさんの生パスタです。

甘いものは、シフォンケーキがお休みで
あとは全部あります。
飲みものは、珈琲が豆売も含めて1種類のみで、その他の飲みものも一部お休みに
なります。

エスプレッソマシンが故障中で、動いたり
動かなかったりしているのですが
漏電で止まる時はブレーカーごと落ちてしまうので、お店が突然くらやみ祭りになってしまうかもしれません。
そんな感じで営業してもよいのでしょうか。

今年も、目印は仮設トイレです!
連休あけの6日はお休みです

よろしくお願いします。