こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

来週のお知らせ


f:id:ch-koguma:20170227154019j:plain

昨年の商工祭りで買ったクチナシの盆栽は、育ちも枯れもしないので、うちのお店みたいだなあと愛着がわいていたのですが、思い誤って瓶の中にいれたら取り出せなくなってしまいました。でも、はまって抜け出せないというのも、うちの借入状況みたいでそれはそれで似合っているなあと思いました。


f:id:ch-koguma:20170227154002j:plain
台湾のコーヒー豆を自分で輸入できるようになりたいなと思って中国語の勉強をやりだしてしまいました。動機が遊ぶ金欲しさのためか、まったく頭にはいりません。7割くらいは、もう投げ出していると思います。

明日火曜日はお休みです。
来週はシフォンケーキがお休みの週ですが、土日に、限定お菓子の新しいのが届きますので、よろしくお願いいたします。