こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

はやめの父の日

 

お気軽ギフト用にドリップバッグセットをつくりました。

父の日にぴったりだと思います。

 

f:id:ch-koguma:20170609193915j:plain

外箱は片手でもてるサイズです。

照れくさい時にちょうどいいサイズですね。

f:id:ch-koguma:20170609194006j:plain

中身は2種類の味です。

白色が軽めのブレンド

茶色が深めのブレンド

各2個ずつ入ってます。

本日つくった分は本日から2週間が賞味期限となります。

f:id:ch-koguma:20170609194017j:plain

写真忘れましたけど

裏面もけっこうがんばって印刷しました。

 

今回は

なんと、特典が御座います。

f:id:ch-koguma:20170609194023j:plain

先着10名さまに

こちらのコグマエンボス加工を施した

外箱にサイズぴったし袋がつきます。

これは10枚しか用意できませんでした。

 

f:id:ch-koguma:20170609194026j:plain

ドリップバッグとは

このような不織布にコーヒーの粉が詰まっていまして

カップに直接ひっかかるので、お湯を注げば淹れたてコーヒーができてしまう

お手軽グッズです。

飲む直前に挽くコーヒーと比較すると風味の損失はどうしてもありますが

今回は香りの強いものを選んでみたので、そこそこ良い感じかもしれません。

 

キャンプや旅行やお仕事場でも使えますので、お父さんにいかかがでしょうか。

お値段は、学生さんでも買いやすい600円です。

姉は1000円にしろと言うので、そこらへんは秘密です。

 

僕のお父さんはもう死んじゃったから、あげたくてもあげれないなぁ•••

あ!なんかかわいそうな子がいるよ!みんなでいっぱい買ってあげようよ!!

よろしくお願いします!