こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

通信販売はじめました


f:id:ch-koguma:20170807094746j:image
 

珈琲豆の通信販売をはじめました。

はじめてすぐの試練なのですが

お支払方法がたくさん設定されているみたいなのですが、銀行振込とクレジットカード以外、どうやって対応したらいいのかわかりません。

いままでお店ではなかなかご説明できなかったことや、店頭には豆すら飾っていないのでお話ししないと出てこない買いにくさもなく、送料は180円で気軽に、気の迷いでもぽちっと購入できたゃうと思います。

品数はコロコロ変わっていくと思いますので、ちょこちょこのぞいていただけると

うれしいです。

 

あと、それに合わせて、珈琲豆はこれまで一律のお値段で販売していましたが

種類によって価格差を設けるようにしました。

ちょこっとずつですが、希少なものや

これまで手が出しにくかったものも

ご紹介していけたらと思っています。

 いっぱい買ってもらえたら、機能も充実有料プランに変更だ!

 

ついに完成しました、こぐま屋オンラインは

こちら↓↓

https://kogumayacoffee.stores.jp

 

よろしくお願いします!!