こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

お盆の営業です

 

お盆のあたりの営業日が少し変更になりました。ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

 

16日(水)~20日(日)は

短縮営業で、12時~18時までになります。

21日(月)~23日(水)は

定休日とあわせて3日間お休みを

いただきます。

 

今年は夏旅行に行けなくなりました。

つまらない人生だと嘆いてしまいそうです。

でも、夏旅行なんて行ったの人生で

去年1回だけでしたので行けないのが普通なのですが、一度あまい思いすると

どこまでも甘えだすのが末っ子のかわいいところですね。でも末っ子最近、老眼が始まってきてしまいましたので、ブログ書く時のスマホの距離が遠くなりました。そう言えばコーヒー淹れる時も、ずいぶん遠くの方で淹れるようになったなあ、サーバーに入ってない時もあるなあ・・