こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

新スープ

 

 3日ぶりにお店を開けましたら

お昼のごはんにあたらしいメニューが

加わっていました。

 

じゃがいもの冷たいスープ

とパンのセット
f:id:ch-koguma:20170824155840j:image

 

写真はちょっと哀れな感じですが

実物はもっと美味しそうです。

パンはお近くにオープンされた

LAPINさんのまるいパンです。

プレーンの方はほんのり甘くて

やわもちパンです。

いちじくの方はお食事にも合いやすい

ほどほど果実感のカタイ系パンです。

どちらも美味しいですよ。

お値段は950円でした。

きっと数あわせてるから良くないなあって

思ったんですけど、さっきプレーンのやつ一個食べちゃいました。

 

それと、以前からあるスープカレー

バターチキンカレーというものに

変わっていました。

チキンがゴロゴロ入ってて

けっこうお腹いっぱいになります。

こちらは変わらずの1150円でした。

 

今週はなんのごはんなのか

僕も当日にならないとわからなくなって

しまいましたけど、お店はしっかり営業しています!今週もよろしくお願いいたします。