こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

notreparc メディア出演

 

新進気鋭のアパレルブランドnotre parcが

装苑12月号に掲載されました。

notreparcなんて知らないよって言う方は

こっちだよ!! ↓↓

ch-koguma.hatenadiary.com

 

ch-koguma.hatenadiary.com

 

前回は4分の1ページくらいだったけど

今回は手作り特集だから、きっと主役みたいなもんですよ。

 

f:id:ch-koguma:20171128142138j:plain

これはお手製バッグの先生役で登場のようです。これはプレゼント企画の景品になっていましたので、抽選でもらえちゃうみたいです。

 

f:id:ch-koguma:20171128142147j:plain

現代をいきる女性の古き良き服

なんて紹介してもらってると

なんだか買ってみようかなという気に

なっちゃうと思います!

でも、なんかあの子だけ写真カラーじゃなかったらかわいそうだなとか心配してたけど、みなさん同じ白黒みたいでよかったです。

 

こういったnotreparcの一点ものの洋服は

半年に一回の展示会とインターネットで

購入できますが、ちょうどよく、今週末のRAW TOKYOなるところに

出展するとのことです。

 

ja-jp.facebook.com

 

実際に手にとってみたいけど、シーンとした展示会より見やすくて良さそうですね。

荷物が多いとか、文句ばっかり言ってますので

きっと最初で最後になりそうな気がしてますけど

いろいろなお店が集まるみたいなので、そういうのは楽しそうでいいですね。

今週末は、装苑持って青山に出発だ!

f:id:ch-koguma:20171128141955j:plain