こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

フレンチトーストと高級紅茶


f:id:ch-koguma:20180118170307j:image

Newお食事に、フレンチトーストなるものが

加わったのですが、外でそういうの食べたことないから、作るのに15分くらいかかるものだって事をさっき知りました。15分かかって作るものなんてアーセナルのビルドアップくらいしかないと思ってたけど、アーセナルのビルドアップかぁって思うと、待てない時間じゃないですよね。

あとは、中身は同じなのですが、新しい項目で、季節のスープと、ラパンさんの焼きたてパンがサイドメニューとしてできました。

パスタとかリゾットなんかに足してみるのも

おすすめです!

 

飲み物のほうは、ココアが定番になったのと、紅茶に普通紅茶と高級紅茶ができました。今回の、シリーズ高級紅茶は、大分県の「かなやみどり」という国産紅茶です。

コーヒーは来週くらいから、ストレート珈琲のご提供もはじめたいと思います。

このへんは平日のみになってしまいますが、

めずらしくやる気になってるのは、ケツに火がついたからだよ!