こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

先っぽネルちゃん

f:id:ch-koguma:20180213192201j:image

暦の上ではたぶん春になりましたので

今週からは新しいネルで挑みます。

ネルの形状は、だいたい縦と横の長さを

1:1につくる事が多いですが、今回は

ひとつ円錐型にしてみてしまいました。

理由はどうあれ、なんか先っぽからでてくることを考えてみたら、この形状にしたのは

あんまりよくなかったなあと思っています。

コーヒーも濃いとか薄いとかありますしね。

先々週くらいからココアを続けてみて

このごろ、よくご注文いただけるように

なってきました。

次は紅茶まつりにしてみよう思います。

今日は久しぶりにお昼ゴハンを食べに行きましたら、やっぱり胃もたれしてしまいました。

まいにち機嫌が良い人になりたいなと思います。