こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

お花見

f:id:ch-koguma:20180328183928j:image

悲惨な体調不良ではじまった今週の営業は

久方ぶりの大盛況で、身体はしんどいけど

気持ちは救われる思いでした。

ありがとうございます。

神社の桜は満開で、すごく綺麗です。

お店から10分くらい歩いたところに

さくら通りという通りがあるのですが

このあたりも満開で、裏道に入っても

桜がいっぱいで、なかなか良い場所と

思います。

神社の夜桜は少しライトがあたっていて

幻想的ですから、エロい事ばっかり考えてる

若者にもおすすめですね。

夜は涼しくて気持ちがいいので、お散歩のついでに寄っていただけたら嬉しいです。

 

ひるたさんのシフォンケーキは

季節限定のさくらのシフォンケーキです。

来週はシフォンケーキお休みになるので

今週はコレがおススメですよ!

むちゃくちゃ頭が痛いのですが

変な姿勢でアウトレイジ観てたからなんて

あんまり人には言えません。