こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

お手伝い募集のお礼

くらやみ祭りのお手伝い募集は

今年も多くの方にお声がけいただき

ありがとうございました。

おかげさまで今年もお祭りのりこえられそうです。よろしくお願いいたします。

神社の参道も、テキ屋さんの看板ができてきて

お祭りらしい雰囲気になってきています。

 

f:id:ch-koguma:20180426193630j:image

今日はチキンナゲットの家族サイズを買って

帰ったら、マスタードソースが3つ入ってました。3つも入れてくれるなら、1つくらい違う味のやつ入れてくれてもいいのになぁ。

でも、どれか1つって言われてバーベキューを選ばない理由が、バーベキューなら家で作れるなとか思ったり、実際ケチャップを焼くところから始めちゃうあたりが、なんか料理ができる男みたいでいいですよね。料理上手はチキンナゲット買って帰らないと思いますけどね。なんか最近、葉っぱばっかり食べてたら屁が馬糞みたいなにおいになってきたし、夢にカタツムリがいっぱい出てきたりして、ベンゲル・ロスの影響が身体にもきてしまっているんだなあと思いました。

f:id:ch-koguma:20180426193747j:image

メルシー!アーセン!!

f:id:ch-koguma:20180426193755j:image