こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

日日是好日

ぼくたちのお店のことが

台湾と上海の方向けのサイトに

掲載してもらっちゃいました!

 

https://m.facebook.com/DiscoverNextTokyo/

 

てっきりぼくの台湾好きが通じての

オファーかと思ったので、わくわくワークマンでいろいろ期待していたのですが、京王線のなんかそういう企画みたいなやつらしくて、特になにがあるわけじゃないですね。

ぜんぜん何書いてあるかわからないけど

うちの黒板がきたない事だけはよくわかります。

でも、台湾の人が来たら親切にしてあげようと

思っていますので、そのうち中国語メニューでも作ってみようと思います。

 

くらやみ祭り直前ですが風邪をひいてしまいました。本当のことを言えば休みたい!

5/3は1130開店です、よろしくお願いいたします!