こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

f:id:ch-koguma:20180619133859j:image

今週は焙煎機とその換気扇を掃除しました。

それなりにきれいになりましたが、本日のような梅雨の貴重な晴れ間に焙煎して、ご近所の洗濯物をご破算にするような度胸は私にはありませんでしたので、うちの洗濯物をかたしに大人しく帰ることにしました。

 

寝不足が続くワールドカップウィークですが、メッシとドイツのせいでご破算になったtotoは次回に期待して、今日のスクラッチドラゴンボールシリーズ

f:id:ch-koguma:20180619134609j:image

ランチのトリプルマッチは本日最終日

f:id:ch-koguma:20180619134847j:image

あらま!

 

f:id:ch-koguma:20180619135051j:image

でも今回は2枚買い

 

f:id:ch-koguma:20180619135142j:image

200円!!

 

当たるのが先か、店が潰れるのが先か

これに飽きるのが先か、飽きるのが先だ!

 

実は、グループリーグ1回戦はアーセナル所属のメンバーが主力でいる国は勝てないという法則を見つけてしまいましたので、コロンビア相手にも棚ぼた的な引き分けを、なんか知らないけど選手の情報がだだ漏れの日本でも、いけるような、いけないような、いったところで仕方ないような。

f:id:ch-koguma:20180619140527j:image

まだまだ間に合うグループリーグtotoの研究は

うちのお店がおすすめだよ!