こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

f:id:ch-koguma:20180626144022p:image

グループステージ第1戦の

こんな金額見せられちゃったら

いよいよのところに来たら1試合の結果で

目が💲になって熱狂してしまうと思うし、

もし2等当たったら夏にヨーロッパ行こうとして、ツアー代金まで調べちゃってましたけど

f:id:ch-koguma:20180626144149p:image

 

なんか最初のやつとすごい違う!

11試合当ててもたった200円。

200円手に入れる為に、ジャパンのドローに

一喜一憂してたわけじゃないよ!

でも、当たってないんだけど、もし当たっててすごく喜んでこれだったら、アウトレットモールではしゃいで遊んでたら税務調査の電話が来たとき以上の、気持ちの落胆ぶりだったと思います。

やっぱり、W杯をお金から観るなんていうのは不届きもののすることで、セネガル戦の後半、出身地earthの本田選手がゴールした直後、僕のlineにはこんなものが来たし

f:id:ch-koguma:20180626150440p:image

大人が楽してお金を稼ごうとすると

良い結果は出ませんね。

世界王者ドイツを見事に破ったメキシコのように、大会前に風俗嬢呼んで裸でパーティやったら、きっと良い結果が出るって、W杯が教えてくれた!

大切なのは、いろんな意味での団結力!!

頑張れニッポン!

 

終戦ポーランドですが

https://m.facebook.com/DiscoverNextTokyo/

こちらのサイトのライター兼編集の女性は

ポーランドの人で、お店の珈琲ソフトを

とても気に入ってくれてました。

28日のポーランド戦は、ポーランドが降参した、うちの珈琲ソフトを食べて応援がいいと思いますよ!