こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

今週はエスニックカレー

f:id:ch-koguma:20180821160936j:image

今週のお食事は

ちょっとエスニックなそぼろカレーにします。

パクチー三つ葉やねぎやら、いろんな薬味がたくさんのってるので、夏バテとかそういうやつにもきっといいと思います!

久しぶりに朝からごはんつくる事になって

うまくできるか心配なんです。

何人前がどのくらいの量とかまったく覚えて

ないから、なんか変な事になりそうな気も

しないでもないけどやってみますので

よろしくお願いいたします。

近くの八百屋さんで先週までパクチー

150円くらいだったのに、今日398円になってて

一気に高級感の増したお食事です。

 

とりあえず平日、土日は未定、

お味の方は、ノーコメントでお願いします!!

f:id:ch-koguma:20180821162454j:image