こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

イヌの日

このところ私用でお休みをいただいていた事で

お店を18時までにさせてもらっていたので

夜お越しくださっている方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

本日からは通常通りになります。

でも、土曜は祝日営業で18時までで、実は来週の土曜も家の事情で18時までになってしまいます。あと、この頃店が変な臭いするのですが、原因がわかりません。ふとした時なので気にならない人の方が多いみたいなんですけど、もし原因が僕でしたら本当にすみません。

f:id:ch-koguma:20181101165933j:image

いまのところ何も書いてないのですが、お会計場所近辺にQRコードがあります。カメラであわせてもらうと、ポイントカードが発行されるようなので、よろしければご利用ください。

今日は酉の市だけど、シャンシャン言う音があんまり聞こえないので、そんなに人来てないのかなあ。