こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

立冬

f:id:ch-koguma:20181109165553j:image

コーヒー豆は焙煎されるとこの筒に入ります。

骨壷みたいなものをなんで買っちゃったんだろうとオープン当時は思っていましたが、かれこれ6年も使っているし、案外そういうものの方が長持ちしたりするという話は、ゴミの数ほどよく聞く話でミニにタコです。

今年の秋は4回くらい風邪ひきました。

無視するけど家族の呪いかもしれません。

 

あしたの土曜日は、18時までの営業です。

今日はガラガラで、仕入れのケーキ代すら稼げませんでした。でも、嫁ちゃんがあたらしいゲーム買ってくれたので私は満足です。