こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

冬将軍

f:id:ch-koguma:20181128164540j:image

音楽聴けるやつの忘れものがあります。

土曜か日曜だったと思います。

 

 f:id:ch-koguma:20181128164657j:image

実ものが好きでも、府中の花屋さんには

あんまり揃っていません。

今週は、名前わすれちゃったけど冬らしいから

白っぽいのにしました。

理由はいろいろですが、当店にも冬が来ています。

仕事中の若いサラリーマンが来てくれたけど、なんか声がバリバリオフィスみたいになっちゃってるけど、電話とかって注意した方がいいのかなぁ。こういうのっていつまでたってもよくわかりません。

いまは誰もいないからいいけどさ、大人の人に注意するのってなんかきつくなっちゃうし、もう会社なんてクビになればいいのに。うへへへ。ごめんなさい。