こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

さくらのシフォンケーキ

f:id:ch-koguma:20190315235528j:image

エミレーツスタジアムの芝生のように

うちのティラミスがなめらかになったのは

僕がつくるのをやめたからです。

これはおすすめの一品になりました。

 

あと、忘れてしまいましたが

今回のひるたさんのシフォンケーキは

さくらのシフォンケーキです。

さくらならなんでもいいわけじゃなくて

使う原料はしっかり選んで、よかったら使う

と聞いていましたので、ぼくたちは完成品しか

見ませんが、季節にあわせるというのは

そんなに単純なものではありませんね。

良い味というものは大変に静かで

多くを語らず、知的でノーブルです。

と、襟立先生は仰っていました。