こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

モーニングのメニュー その2

f:id:ch-koguma:20190922214531j:image

朝のメニューはこんな感じです。

コーヒーはエスプレッソ系のやつです。

いまからでも7時30分からに変更しちゃおうか

悩んでいますけど、家が近所の間はがんばります。

朝の時間帯のみなのですが、お水などはセルフサービスになります。先にオーダーをしていただいて、出来あがったら席までお待ちします。お会計はオーダーの時でお願いしようと思います。

朝っぱらからひとりぼっちだし、ぜんぜん誰も来てくれなかったらユーチューバーにでもなろうかなあ。

ワッフルに使う小麦粉なんですが、いろいろ試してみたら

f:id:ch-koguma:20190922215512p:image

これが一番美味しかったのですが、いろいろ調べたのですが、どこで買えるかわかりません。もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

f:id:ch-koguma:20190922215200p:image

このびっくりニュースによって、いつか、東京でボスに会える日がくるかもしれない。もし、ボスが大国魂神社に来るような事があったら寄ってくれるように、今日から外にアーセナルの看板だしています。よろしくお願いいたします。