こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

目測誤り珈琲店

f:id:ch-koguma:20191002110905j:image

紙の寸法まちがえて、なんとなく寸足らずになってしまいました。こんな感じのがGANTZに出てきたような気がします。 

知らぬ間に店前の工事終わってたみたいで、モーニングなんかやめた方がいいのかなと思いながらはじめたら、また途中で生地終わってしまって、せっかく来ていただいたのにご迷惑おかけしてしまいました。すみません。

今日はお天気で、工事なくての状況だったので、だいたいこのへんが一杯だと思いますので、明日からは切らさず用意できるはずです。

f:id:ch-koguma:20191002115553j:image

こぐま屋さんもこんなのの対象店みたいです。

10/5はイベントで大幅還元らしいですので、そこでfifa20買おうと思います。