こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

バターチキンカレーの予感

なんか今日特別なお昼の献立だと思って来たら、ふつうにバターチキンカレーって書いてあった。違ってたらごめんなさい。カレーも辛いけど美味しいよ!

 

f:id:ch-koguma:20191018083055p:image

ぼくは里親募集から目が離せない。

f:id:ch-koguma:20191018083120p:image

犬を飼いたがるのは遺伝的な要素があるそうなのですが、母親が学生のとき捨て犬たくさん拾ってたって言うから犬を飼うのは我が家の伝統なんだ。でも、捨て犬見ないなと思ってたけど、施設にいただけなんですね。

生きる手段がなかった捨て犬を拾って育ててた母親が、今では家族から施設に入れられてしまうのですから、人として生きるってどういうことなんでしょうか。お父さんごめんなさい。

まぁいいや。

今日も暇で眠いなあ。