こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

再開モーニング

f:id:ch-koguma:20191116083442j:image

思ってたイメージを形にしてみたら、なんだかクソださいやつになってしまいましたけど、朝の看板をつくりました。僕は小文字にしていくクセがあるので、見やすいように大きくしようと思ったけど、立てかける椅子が低くてこれじゃあ見る時に首おかしくする。

f:id:ch-koguma:20191116083729j:image

一応メニューもつくってみました。

一冊しかないのですが、たぶん足りちゃうと思います。

リンゴとバニラアイスの甘いシリーズワッフルも作りました。

今日と明日やっていますので、よろしくお願いいたします。 来週は水曜からです。

今日も準備できたので、私はフットボリスタ読んで待っていますので、ぜひお越しください。