こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

お年賀コーヒー

f:id:ch-koguma:20191226093655j:image

お年賀用のコーヒー作りました!

毎年やるの遅いから、もう皆さん買ってると思うけど、お正月に会う人に、手ぶらで会うのもなんかなあって言う時に、手土産的な位置で使っていただけたらと思います!

写真は下手ですけど、実物はもうちょっとしっかりしてます。ハコの方は無地の熨斗的なやつを巻いてお渡しするのですが、材料を家に忘れてきました。金色のハトメ八里の半次郎がついてもお値段据え置きの850円、2つで1500円です。ハコ入りの方はドリップバッグ5個とコーヒー豆が100g入ってます。こちらは1450円です。バカみたいにたくさんつくってますので、1月いっぱいはこれで行くしかない!でも、それより何より、僕は具合が悪い! えげつない閑古鳥のモーニングは閉店だ!