こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

さよなら献立

 

今週の献立です。

献立を書くのも今回で最後です。

とってもさみしい気もしますけど、きっとそれは気のせいですね。

 

水曜 きのこと手羽元の和風スープ煮

   ひじきと生姜のまぜごはん

 

木曜 赤魚のトマト煮

   グリンピースごはん

 

金曜 チキン南蛮

   十穀米

 

土曜 鶏肉の山椒煮

   焼き椎茸ごはん

 

3年間の最後を飾るのは鶏肉の山椒煮でした。

コックさんのお気に入りみたいですよ!

 

3年間、たくさんのお客さまに来ていただいて

本当にありがとうございました。

コックさんも、3年間おつかれさまでした。

 

こぐま屋珈琲店は、一応、まだ続きます!

日替わりごはんがなくなった事で

3年間のお店の是非の真価が問われる6月

私はとりあえず、バイト先を探そうと思っています。

募集をしてたら自分が応募するはめになったよ!

 

日替わりのことで、お昼混雑するかもしれませんが

今週もよろしくお願いします。