こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

珈琲ゼリー


f:id:ch-koguma:20150619171734j:plain

珈琲ゼリーが少しだけ変わっています。
お砂糖を少しと、風味出しに
珈琲リキュールを少し混ぜています。

珈琲しか使っていない従来のもの
よりも、珈琲の風味と、苦味の輪郭が
はっきりしたような気がします。

一人前食べてみましたが、なかなかの
胃もたれ感は健在です。
個人的には、さくら市場舘で売られている
MORINAGAの珈琲ゼリーに似てきたような気がしています。

そのような事より、今週の土曜日より
ティラミスが始まります。
蒸し暑い時でも、冷たくて美味しく食べていただけると思います。