こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

創立記念日


f:id:ch-koguma:20151017183510j:image

うっかり忘れてしまいましたが
本日はお店のまる3年の記念日でした。
お兄さんに関しては、明日と間違えていた
様子で、昨年はたしか昨日と間違えていたと思うのですが、そういったくだらないぽんこつ達がやっているようなお店が、
毎年言っている気もしますが、こんなに
続けられるとは親戚すら思っていなかったでしょうから、ここまで支えてくださった
たくさんのお客さまや、関係者の方々、
本当にありがとうございました。
今年はコックさんが去っていったり
目に見える大きな変化がありましたが
どうにか続けていられていますので
また1年、よろしくお願いします!

ありがとうございました!