こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

アルバイトさん募集中です

 

今回のアルバイトさんの募集は締め切らせていただきました。

たくさんお声がけいただきありがとうございました。

また次回よろしくお願いします

 

 


f:id:ch-koguma:20160402211856j:image

 
こぐま屋珈琲店では、共に働いてくださる
方を募集しています。
 
やっていて嫌になることもあると思いますが
そういうところには、わりと理解があるお店だと思います!
 
経験なんかはいりませんが、ただ働くにしてはなかなか大変な時間帯ですので、接客や飲食店やコーヒーやら何でも、何かひとつ興味があるものがあった方が、楽しんでもらえると思います。
 
現在、不定期で来てくれているアルバイトさんもおりますので、シフトなんかは
皆さんで相談して決められると思います。
 
よろしくお願いします。