こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

くらやみ祭り その後


f:id:ch-koguma:20160506111405j:image

お祭り期間中は
大勢の方にお越しいただき
ありがとうございました。
今年もたくさんの方に助けてもらいながら
3日無事にできたと思います。
ありがとうございました。

今週は営業日、時間が少し変更に
なります。

5/6金曜日はお休みいただきます。

5/7土曜日は17時30までの営業になります。

日曜日は通常通り

5/9月曜日はお休みいただきます。

連休中に原料がなくなってしまったため
ソフトクリームは、土曜日は
ご用意するのが難しくなりそうです。
メニューも、ご用意できているものと
まだ揃っていないものがありますので
5/11水曜日までは、お祭り期間中の内容での
ご案内になります。

くらやみ祭りは終わりましたが
こぐま屋の暗闇はまだまだ続くよ!
今週もよろしくお願いします。