こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。


f:id:ch-koguma:20161202170055j:image

うちのお店はなんだか手提げ袋がすぐ無くなってしまって、コーヒー豆を買ってもらえる度に、さくら市場館とかカルディのビニール袋でお渡ししてしまうは良くない事と私も思いますので、紙ナプキンのついでにロハコで薄手透明袋100枚入を購入しました。

薄手とは書いてましたが、なんとなく買い間違えたような気もしています。

前に、Instagramにうちの豆買ってくれた人がアップしているよとお客さんが見せてくれて、よそのお家にうちのものが置いてもらえているなんて、とってもうれしくて、本当に感激していましたら姉の家でした。

あまりのショックに昔、眼糞のことを、「めきしよ、めきしょ」と言っている男の子の事を思い出してしまいました。