こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

確定申告

人に任せっきりだったお店の確定申告を今年からやらなくちゃいけなくなりました。
なんだかわかりませんが、膨大な量の書類とレシートが用意されています。

ありがたい事なのですが、この時期も忙しくまったくそちらの方が手につかないので、ご迷惑おかけしてしまいますが、1日お休みいただくことになりました。
22日の水曜日はお休みをいただいて、月曜日からの3日間で
終わらせられるようがんばります。
いつもすみませんが、よろしくお願いいたします。

あと、なんとなく見てしまった姉のブログに、サブタイトルがついてる事に気がついて、わたし、少し嫌になりました。
ありがとうございました。