こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

さよならポラリス


f:id:ch-koguma:20170321182227j:image

格安スマホに変えてから水没したり、画面が粉々になったりして、1年足らずで3台目の機種変更になって、いまとなっては名ばかりの格安スマホになってしまいました。

あたらしいオモチャを与えてもらった子供の気分でいじくってみてはいますが、老眼が進んだ私には機能性が忌々しく、ホットな話題と言えば、ハゲのあるある話と育毛商品の事くらいしかないですから、お店をやらせてもらえてなかったら、けっこうマズイ人だったのかなぁとドキドキしてしまいました。