こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

ビール祭り


f:id:ch-koguma:20170913173851j:image

むさし府中ビール祭りに

僕たち私たちも、コーヒー店として出店させてもらうことになりました。

ソフトドリンクや、お酒以外ののみもの

をやりますので、小さいお子さんも、付き添いで来ちゃった人も、きっとたいくつしないはずです。

あと、コーヒー店ですが、その日限定の

パンを出します。

作ってくれるのは昔々にお店の日替わりごはんをつくっていたコックさんです。

きっと、美味しいと思いますので

入場料払ってでも食べてみちゃう価値はあります!

今日はその説明会で麻屋さんに行ってきました。大人の会議にまじってしまった感があって、なんだか申し訳ないことをしてきた気分でいっぱいです。