こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

続・ビール祭りご案内


f:id:ch-koguma:20171005155418j:image

土曜日のビール祭りで珈琲を淹れる予定でしたので、余分にネルフィルターを縫っておきましたけど、保健所の指導により、珈琲を外で淹れるのはダメとなってしまいました。

思うところはいっぱいありますが、

うちなんてだいたいそんなものですね。

御披露目の機会を失ったネルさんが寂しげに見えましたので、油絵加工をしてみました。

 

そういうことになってしまいましたので

土曜日のビール祭りのメニューは

 

冷たい飲み物

アイス珈琲と柚子スカッシュ

ソフトドリンク何か一つ

温かい飲み物

チャイ

をつくることにしました。

 

食べ物は、初代コックさんがつくります

2種類のサンドイッチです。

使うパンは、お世話になっているラパンさんのカンパーニュみたいなやつをお願いしちゃいました。

あとは、お店で使えるテイクアウトチケット(パフェ)と交換できるようにしていますので、もしビール祭りのチケットが余ってしまったらお立ち寄りください。

売るものないからコーヒー豆も並べとこうと思います。全部チケットでも現金でも購入

していただけます。

雨で寒いみたいなのに、10リットルのアイスコーヒーサーバーを用意してしまいました。

もう、イベント的なやつは向いてないからやめとこう。。