こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

notreparkの展示会

こないだビール祭りでパンつくってた

コックさんが自身のブランドの

3回目の展示会やります。

13、14、15の金土日の3日間です。

 

場所は中目黒から徒歩5分くらいで

https://www.instagram.com/p/BaJK5HCFcTC/

詳しくは↑に地図があります。

今日は夜な夜な準備の手伝いに行ってきましたがブティック感がなかなか良いところでした。


f:id:ch-koguma:20171012231902j:image

こんな感じとか


f:id:ch-koguma:20171012231917j:image

こんな感じだったり
f:id:ch-koguma:20171012231934j:image

こんな感じの雰囲気です。

お湯沸かせたのでお茶くらい出てくると

思います。

この近辺は駐車場1時間900円!

でも美味しそうなご飯屋さんが

たくさんあって、週末お出かけによいですね。ついでによってあげてみていただけたら

うれしいと思います。

よろしくお願いいたします。