こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

カップシーラー


f:id:ch-koguma:20171109171217j:image

3回目の台湾へ行ってきました。

はじめて海外に行ったのは1年半前で

1年半の間に3回も同じところばかり行ってしまいました。

台湾のお持ち帰り飲み物は、小さいお店でも

蓋がシーラーになっててかわいいです。

3分、5分、正常という文字も気になりますが、逆さにしてもこぼれないので、とても便利です。

うちもぜひ導入したいと思って調べましたら

貧乏喫茶店が買えるお値段ではありませんでしたので、もし持ってていらない方がいましたら、ぜひ譲っていただきたいと思います。

お便りまってます。