こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

私とティラミス


f:id:ch-koguma:20171221172953j:image

 

けっこう前からなのですが

お店のティラミスがちょっと変わりました。

見た目はほとんど同じでも、材料を贅沢に使って、ねちっと感とのっしり感が増して、口当たりがまるくなったような気がします。

はじめはお酒をいれすぎたり、勝手なことして不安定でしたが、まずまず安定してお出しできるようになったと思いますので、ぜひお試しください。

唯一の心配は、ぼくが作っちゃっている事なので、きっといつかティラミスの底が生パスタになってたりするんじゃないかと、家族は不安に思っているかもしれません。