こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

新ショップカード

f:id:ch-koguma:20180223170230j:image

どうでもいいとは思うのですが

新しいショップカードつくりました。

裏面は

f:id:ch-koguma:20180223170337j:image

こんな感じです。

 

写真に撮ろうとしただけで

通販サイトに誘導される強制仕様。

なんか少し印刷ずれてしまってますけど

もっと大切なところがずれてるから

こんなの気にならないのが

うちのいいところですね。

 

あとは

f:id:ch-koguma:20180223170830j:image

もっとどうでもいいと思いますが

はじめて携帯のカバー買いました。

フィリピン経由で届いた、きっとセルフジャッジのオフィシャルグッズ。

いざという時にカバーしきれなそうなところとか、

質感がヌメッとしててむしろ滑って落としそうなところなんか、

アーセナルセンターハーフを思わせてくれる、グナ心くすぐる逸品です。

こんなポンコツ何の役に立つのかと思ってましたけど、シロップでベトベトのところに置いてしまって、しっかり本体を守ってくれたし、

ヌメッと感がすっかりとれて収まるところに収まったような気がします。