こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

こぐまの門構え②

f:id:ch-koguma:20180323205605j:image

改装計画の第2弾は花容れです。

兄がヤフーオークションで買いました。

こう見るとわかりにくですが

かなり大きくて間抜けに見えなくもないです。

 

次はアクリル素材で看板をつくって

黒板をすべて外そうと思います。

ベンチのところは、小さい花壇みたいなのを

作れたらいいなと思っていますが

でも灰皿は置きたいですし、ベンチがあった方が良いというお声も聞きますので、どうしたものか悩み中です。

どっちにしてもこのあたりは、5月のくらやみ祭り後になりそうです。

昨年落選した小規模事業者持続可補助金

また申込しようと思いますので、来週から

少し忙しくなりそうです。補助金がおりたら

リキッドコーヒーをつくりたいと思います。